枝元鍼灸療治院スタッフ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日葉茶、ご存知ですか?

<<   作成日時 : 2013/11/30 10:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

  先日、岩内明日葉研究会というところで生産している明日葉のお茶、その名も「たら丸茶」を初めて飲みました。何かいい健康茶はないかと探しているうち、そういえば地元でも作っていたはずだなあと思いだし、さっそく院長が購入してきました。
 明日葉特有の香りなのか、初めての風味。なかなか飲みやすいお茶です。

 当院目印看板、撤去になりましたと前回書きましたが、以後何人かの患者さんが「いやー見落として通り過ぎちゃったよー」。ご不便をおかけして、あしからずお許しください。寿都へ一直線の国道沿い、来慣れた方でもこうなので、いよいよわかりづらい場所になってしまいました。
 どうぞ安全運転で、マルハン超えたあとのカーブはスピードダウンで。どうぞお気を付けてご来院ください。もしわからなければ、電話くださいね。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日葉茶、ご存知ですか? 枝元鍼灸療治院スタッフ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる