枝元鍼灸療治院スタッフ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 体育系部活の諸君! ガンバレ!

<<   作成日時 : 2014/06/20 11:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

毛玉から、あたま。

画像



 サッカーワールドカップ、日本どうしたガンバレ〜! 今朝はテレビ観戦されていた方も多かったと思います。
 ところで、スポーツといえば中高生の体育系部活も、大会続きの時期ですね。がんばり過ぎて、あちこち痛めていませんか? これから未来の活躍のためにも、がまんせず早めのはり灸治療で改善しましょう! 若い人たちの一生懸命な姿は、いつの時代でもやはりすばらしいものがありますね。先月、岩内高校の野球部の方も来ましたが、挨拶もしっかりと礼儀正しく、すがすがしい思いで見ておりました。
 周囲の大人たちもまた、一生懸命サポートしているのだと思います。
 地元岩内はもちろんのこと、部活のみなさん、応援してます! ガンバレ〜!(r)
  

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
体育系部活の諸君! ガンバレ! 枝元鍼灸療治院スタッフ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる