枝元鍼灸療治院スタッフ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年度はいろいろです

<<   作成日時 : 2014/04/12 11:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

きょうだいは、なかよく。

画像


 岩内町の小学校は、今年から中央小学校が閉校になり、半分岩内東小、半分が岩内西小学校に統合となりました。大人たちの都合とはいえ、さびしい思いをした子供もいたかもしれないなと思うと心が痛みますが、統合でクラスが賑やかになって、友達がいっぱいできて、運動会も大勢で、親同士のつながりもたくさんできて、と、楽しい良い事もたくさんたくさんあることと思います。新一年生はじめ、西小学校に来られたみなさん、どうぞよろしく! 
 昨日は早朝に白いものが降りましたが、今日は岩内、さわやかな青空と太陽です!(R)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新年度はいろいろです 枝元鍼灸療治院スタッフ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる