枝元鍼灸療治院スタッフ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS にじのかかる初冬の空

<<   作成日時 : 2013/11/20 10:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 お天気が、ネコの眼の様にくるくると変わります。雨、はれ、みぞれ、窓の外をながめながら、自転車だそうか? 歩こうか? 車で送ってもらおうかとしばし悩みます(rは免許がありません)。
 雨を降らせながらお日様がさっと出てくるので、青い空一面に大きな虹がかかるのがよく見られます。治療院の玄関を開けると「おおおっ」と声に出るくらい、海の上にでっかい七色の橋。積丹の山々にプリズムのかたまりになって映っていたりもしました。良い暗示と思いたい……?

 治療院の玄関先に少々変化がありました。開院以来、来られる皆様の目印にと立っていた手作り看板は、足元が弱り、強風にあおられて危険なので、撤去しました。それから、入り口の外灯を、夜間の足元を照らすようにつけかえました。靴のはきかえがしやすいよう、手すりなどもつけました。週末を日曜大工についやし、院長先生おつかれさまでした。これからも、患者さんの気持ちになって、気付いたことは小さなことでも手をかけて、居心地のいい治療院になれればと思います。(r)
 
 

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にじのかかる初冬の空 枝元鍼灸療治院スタッフ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる